▼特集とスペシャルインタビューは?

youtube動画[リセットTV]で配信しています。また RESET GAME labも大好評配信中 ぜひご覧ください!

あなたの街にリセットはこんな場所に設置しています!Check!>>

Information一覧を見る

2015.12.9
先日、休暇を頂きハワイに行ってきたんですが、日本人向けのフリーマガジンが本当に多いんですよ。その影響からか「リセットハワイ版」発行したいですね。でもまずは、ハワイ特集を来年もやっちゃいます。写真もたっぷり撮ってきたことだし、2016年のリセットに期待して下さい!(高野)
2015.11.9
秋だから・・・栗について書こうかと思ったけど、特に何もなく、牡蠣について書こうかとも考えたけど、まだ食べてもいないし、ベレー帽も似合わないので、ハワイに行く先輩が次号で面白エピソードを書いてくれることに期待して、もう書くのをやめよう、飽きたし。(近藤)
2015.10.15
すっかり秋めいてきたこの頃、内勤で落ちに落ちた体力をどうにか向上させたいと考え中です。とはいえ十数年間インドア派を貫いてきたこの身体では一度の筋肉痛を治すにもやっとなワケで・・・。早くもスポーツの秋より食欲の秋を選びそうな気持ちでいっぱい
2015.08.05
梅雨も終わり暑い夏がやってきた。今月の夏はアクティブに過ごしたい。ただ海はそんなに好きではないので、花火を見ながらキンキンに冷えたビールを飲みたい。自分の名前に海あるのに、海が苦手な私。もしかしてこれが本当の名前負け?
2015.7.5
今月号の旅企画は防府・宇佐・芦屋の3本立!私が取材したのは、多くの明治維新の志士達はこの地で何を思ったのか・・・。なんて考える私は歴女の仲間入り?(笑)素敵な場所なので、訪れてみてください。何か感じるものがあるはずです!(武谷)
2015.6.5
「鼻血」 季節の変わり目には、こやつが必ず登場します。今まで右の穴から出ていたものが左の穴から出るようになる、身体の変化を感じました。 フリーマガジンも季節によって内容が変化します。 楽しいですね。 私も来月になれば「ごぼう」が出るかもしれません。(近藤)
2015.5.10
学生時代は「友達と会えないから休みなんていらない!」なんて言っていた私ですが、今はGWが待ち遠しい・・・(笑)今年はハワイに行くことを夢を見ながら、平尾台に行こうかな!普段引きこもりがちなので、GWは青空の下でアクティブに過ごしたいと思います。(宮崎)
2015.4.10
この春、個人的に気なるファッションアイテムは、スニーカーです。復刻モデルから新作まで、どれも素敵なラインナップに目移りしてしまいますよ。かく言う私の家の下駄箱には、すでに新顔スニーカーが2足!!鎮座していますが・・・オホホ(笑)早速履いて、いろんな場所に行きたいなと思う今日この頃です。(堀江)
2015.3.11
誌面に登場した長崎さんは、島に一人で暮らして25年!!という素晴らしい生命力の持ち主。それだけでも驚きなのに、福岡出身と知り、なんだか妙な親近感を覚えてしまいました。今月の旅は、「沖縄」3島めぐり。正直、泣く泣く削った情報もたくさん・・・。それだけ濃厚で奥の深い、いいところなんです!八重山に流れる”島時間”、ぜひ感じて下さいね。(水上)
2015.2.06
今月は、大分県「杵築」と山口県「湯田」の豪華2本立ての旅特集をお届けしました。いかがだったでしょうか?杵築か湯田かどっちにするか迷われた方はぜひ、リセットをお供に両方とも足を運んでみてください。私もリフレッシュしに行きたいと思います(堀江)
2015.1.12
今月の旅特集、いかがでしたか?旅はいいですよね。ここではないどこかに行って、自分自身を見つけ直す絶好の機会です。私も2014年は色んな場所に出掛け、沢山のひとに出会い、美味しいものもいっぱい食べて・・・太りました(悲)2015年はこれまで以上太らないよう気をつけつつ、旅をしたいと思います。最後になりましたが、本年もリセットを何卒、宜しくお願い申し上げます。(堀江)
2014.12.12
皆様、恋してますか?「恋は宇宙的な活力である」とは、夏目漱石の言葉。確かにこれまでの人生を振り返ると、恋ほどミラクルなパワーを与えてくれるものはなかった気がします。今月の特集は恋がテーマです。「恋がしたい❤」と少しでも思って頂けたら、幸いです。(堀江)
2014.11.12
「福岡大仏」に感動しました。その美しいビジュアルに、ドキドキが止まらず・・・。角度によって見え方も違うから、ずーっと眺められそうです(笑)。博多のオフィス街で働く人も、ちょっとした息抜きに立ち寄ってみて下さい。(水上)
2014.10.15
猫の生態を知るため、「相島」へ行ってきました。ここには約70匹の猫達が生息し、人間と猫が共存しているそうで…。渡船場に着くなり、10匹ほどの猫が出迎えてくれました。自分が猫アレルギーだったことには驚きましたが(笑)、動物ってやっぱり癒されますね!
(水上)
2014.9.1
ここ3カ月、連続で出演しているラジオ。ナビゲーター西川友紀子さんからの予想だにしない質問に、慌てふためくこともしばしば・・・生放送の恐ろしさを毎度実感しつつ(笑)そろそろお近づきになりたいと思う今日この頃です。毎月第1水曜日、ぜひご一聴ください(水上)
2014.8.10
今月は、カレーパンに迫った特集です。ほぼ毎日カレーパンを食べ、家ではカレーパン作りに励み、いい男にカレーパンを持たせて撮影するなど怒濤の1ヵ月でしたが、無茶な要望にも応えて下さったモデルの皆様・・・本当にありがとうございました!!(水上)
2014.6.1
今月の福岡版は「美」一色。マイナス5歳を叶える肌ケアから、シャンプーの正しい方法、ベースメイク術まで、ちょっとの工夫が美を底上げしてくれる。そんな発見がたくさん詰まってます。使えるワザは早速盗みつつ(笑)、ぜひ皆さん、一緒に福岡の夏を楽しみましょう!(水上)
2014.04.08
過ごしやすい陽気になりましたね。色彩豊かな情景の変化に胸が踊ります。気持ちをリセットして、新たなチャレンジするのも良いでしょう。そんな中、5月号の福岡版から、ワンランク上の女子力を目指したフリーマガジンに大幅リニューアルします。これに便乗して私も女子力UP!?お楽しみに。(平田)
2014.03.15
新しいことにチャレンジしたり、前向きな気持ちになれるそんな、春。”春”ってなんだかワクワクしますよね。皆さんは「春」といえば…何を思い浮かべますか?お花見、引っ越し、新しい恋(笑)。今回の特集は『新生活&お花見』です!!「リセット」で春を後押しする情報をぜひ見つけて下さい!!さぁ、2014年の春がやってきます。今この季節を楽しみましょう!(中島)
2014.02.15
本郷の特集「神戸のツボ」いかがでしたでしょう。神戸牛にパンケーキ、南京町の中華等々、街には異国情緒と併せて芳しい香りも一緒に漂っていそうです。2014年春、景気よく贅沢する旅先にはもってこいではないでしょうか。まだまだ寒さが厳しい日が続くようです。くれぐれもお身体には気をつけて下さいね(山田)
2014.01.01
2005年の創刊以来、私たちは『前向きに、しなやかに生きるために。』をコンセプトに、読める・楽しめる・上質なフリーマガジンづくりに邁進し続けて参りました。そして今回、記念すべき節目の100号を迎えることに。これまで携わってくださったすべての方々に深く感謝いたします。原点に立ち戻り、今後はさらに読者の皆様の心の響く情報をお届けしていきたいと考えております。どうぞご期待下さい。(平田)
2013.12.8
街のあちこちでイルミネーションが輝き、クリスマスムードも高まってきてますね〜。あっという間に時が過ぎ、もう年の暮れ。今年もいろんな出来事がありました。皆様にとってどんな一年でしたか?おかげ様で「リセット」は次号で創刊100号を迎えます。来年も小誌「リセット」は、「まえむきに、しなやかに生きるために」そして福岡の活性化のためにも、明るい話題を提供してまいります。来年も「リセット」を宜しくお願い致します!(中島)
2013.11.16
日ごとに寒さが増す季節となりました。空は高く澄み渡って、福岡の街もすっかり秋めいています。今年は残暑が厳しかったせいか、ふく風の冷たさに冬の気配を感じて少し、ほっとしています。この時期ならではのお楽しみが色々ありますよね。リセットをお供に家族や友人と美味しいものを食べ語らうのもよし、秋を満喫しに外へ出掛けるのもよし。おおいにこの季節を楽しみましょう!(堀江)
2013.10
フリーペーパー・ナビの女性向けタウン誌 ランキング!先月1位・今月2位!詳しくはこちらから
2013.10.13
先日56年ぶりにオリンピック東京開催が決定し、日本中が歓喜の渦に包まれました。昨今の暗いニュースを吹き飛ばす明るいニュースは嬉しいものです。弊社リセット福岡版も誕生して丸8年、今号から9年目に突入しました。これも一重に読者の皆様や、応援下さる方々の支えがあったからこそ。本当にありがとうございます。今後も、様々な”楽しみ方のヒント”たたくさん詰まったリセットを、ぜひご活用ください。
2013.09.05
昨日も今日も、そしてきっと明日も・・・猛暑が続く今年の夏。先日動物園に行ってきましたが、動物達もぐったり。動物達にはエアコンがないのを考えると、私達はもっと頑張らなければなぁと自分に喝。秋は確実に近づいています。9月号の佐伯特集をご参考に、リセット片手にお出掛けしてみては。(武田)